0532-31-1251

News

新着情報

  • お知らせ
  • 2020/04/13

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の取り組みと臨時休業へのご協力のお願い

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルスの感染は、日々悪化しており、8日の緊急事態宣言が発令されたのに対して10日には弊社の所在地でもある愛知県でも独自の緊急事態宣言が出されました。
弊社といたしましては、お客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保と感染予防・感染拡大の防止を最優先として、政府並びに各自治体の要請事項の実施に取り組んでいきたいとおもいます。
つきましては、緊急事態宣言が発令された地域への出張はできる限り控えるとともに、その他の地域におきましても可能であれば出張の日時等の変更をお願いさせていただく場合がございます。
また、下記期間を臨時休業とさせていただきます。(機械メンテナンス業務として電話・メール対応は行います。)

今後も事業継続に向けた対応、お客様への製品、サービス提供につきまして社会的責任を鑑み法令順守を前提として可能な限り事業を継続してまいります。
お客様に置かれましては、多大なご迷惑をお掛け致しますが、未曾有のことでもあり、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

臨時休業日
2020年4月28日(火)・30日(木)・5月1日(金)・2日(土)
(機械メンテナンス業務として電話・メール対応は行います。)
その他、現在行っている弊社の取り組み
  1. 手洗い・うがい、事務所入り口にてアルコール、次亜塩素酸水での消毒の敢行
  2. 毎朝の検温を全社員に義務付け、37.5°C以上の熱がある場合には、自宅待機
  3. 社員又は同居する家族に新型コロナウィルス感染が疑われる場合ならびに検査結果が陽性の場合は自宅待機
  4. 可能な社員についてはテレワークを実施する